■スポンサーサイト


■2ケ月前かな

いつぞやの東京国立科学博物館に行った時の写真
最優先直感機構のホームページからみている人は画像は3枚しか表示されません
あるいは全く表示されません
ブログへどうぞ

IMG_0625.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0617.jpg

IMG_0618.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0624.jpg

100826_1602.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0599.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0602.jpg

IMG_0607.jpg

100826_1425.jpg

100826_1427.jpg

100826_1517.jpg

100826_1518.jpg

100826_1551.jpg

100826_1601.jpg

文章を書くのが面倒だったので写真だけで・・・

■目をつぶって脂ののったサーモンを

築地に行った時の写真
写真にはあんまり人は写っていないが、実際の築地は観光客や修学旅行できた学生、外国人の方々が多々おりました。
バスも市場内部を走っていたし、お昼に行ったのだがきっと早朝は活気があるのだろうと痛感

IMG_0588.jpg

2500円のマグロ丼
IMG_0587.jpg

画像クリックで大きくなります

■50日前は・・・

東京スイートポテあんをもらった
芋って甘くておいしかったんだね(゚Д゚ )ウマー

101019_2102.jpg

■いついったんだっけなー

いつぞやの東京に行った時の画像をのせてみる(一日目)
六本木にあるルイーダの酒場に行ってみた
店内外です
IMG_0627.jpg

店内のカウンターのとこのオブジェ
IMG_0629.jpg

街角のビールとマヒャドブルーで乾杯
IMG_0633a.jpg

左から マヒャドブルー パルプンテウォッカ ドルモーアチョコ 街角のビール 
IMG_0637a.jpg

ベギラマテキーラとライアンのハイボールジンジャー
IMG_0642a.jpg

ドラゴンの右腕とかいう料理だったきがする 注文した中では一番おいしかったかな
左腕はスタッフがおいしくいただきました とのこと
IMG_0636a.jpg

ミミックの舌のスモーク仕立て
ザラキに気をつけておめしあがりください とのこと
IMG_0635a.jpg

店内の装飾品 天空の剣ですね
IMG_0634a.jpg

ぐんたいカニのカニ爪フライ
ルカナンソースで召し上がるらしい
IMG_0632a.jpg

トイレの中の看板
IMG_0645a.jpg

食べ物メニュー1
IMG_0646a.jpg

食べ物メニュー2
IMG_0647a.jpg

飲み物メニュー1
IMG_0648a.jpg

飲み物メニュー2
IMG_0649a.jpg

お土産メニュとパフェ
IMG_0651a.jpg
IMG_0650a.jpg

飲み物を注文するとルイーダさんと一緒にその飲み物の呪文を唱えないといけません
かなりはずかしい


大きい画像はダウンロードしてください
無意味に25Mあります

■夏の気配が無くなったので

会社帰り車の窓が曇っていた、さよなら夏

IMG_0543.jpg

東京ってセミ多いよね、石神井公園とか

ニコランパーツ

タグ+カテゴリ クラウド

過去ログ月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

Flashカレンダー

amazonでお買い物

FC2カウンター


ジオターゲティング

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

