■買っちゃった

■スポンサーサイト


■(仮)WI-FIでタイムアタック登録とかできればよかったのにな

海腹川背・旬 完全版を買ってみた
やっぱり操作性はSFCとかPSの方が上だな、画面も大きいし

10年ぶりにタイムアタックで徹夜な予感ヘ(゚∀゚ヘ)

kawaseumi.jpg



動画のほうはSFC版の海腹川背の全ドア攻略動画です
参考にしよう


参考にならないくらい上級テクでした。゚(゚´Д`゚)゚。

■(仮)日本刀がでてくるアニメの紹介の本だと思った

日本刀に萌えるのではなく日本刀を持った美少女のイラストに萌える本でした
nihonkata.jpg

女子高生とかが日本刀を持っているイラストが多々載っていますが、たまにスク水やメイドやねこ耳チャイナドレスとかの女の子も日本刀をもっています
しまいにゃ赤ずきんも日本刀もってます

面白い本なので大事にしよう

nihonka2.jpg


nihonka03.jpg

萌え絵だけではなくちゃんと刀の構造とか名称とか歴史のページもあります

正宗っていう名前がつく日本刀っていっぱいあるんだね(´・ω・`)

■テスト33 センコロールを買ってみた

一人でこれだけの作品を作ったことに驚き
30分のアニメなので詳しい世界観とか登場人物とかの紹介は皆無
特典ディスクの舞台裏訪問がアニメの絵と実際の風景との照らし合せで面白かった

すこしエイリアン9って漫画に世界観がにていた
sennkororn.jpg

センコロール (完全生産限定版) [DVD]センコロール (完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る



センコロール(トレーラー)

■テスト27 時間指定投稿実験

買おうかなリストの物は買っていますよ
ゼクトバッハのCDです
コナミのサイトにいけば視聴できますが
ここままぁニコニコ動画で空耳コメントを楽しみながらということで

神曲と称されるBlindJusticeは6分27秒からです

zekutobaha.jpg


プレステ3を買ったときにブルーレイのソフトもほしいということでこのブラックロックシューターを買ったのだが90秒1890円という驚愕の値段。
正確には
ディスク:1
1. BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (original/Instrumental) [1:30]
2. BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (2M MIX/Miku Hatsune voice-β) [1:30]
3. BLACK★ROCK SHOOTER - Pilot Animation - (2M MIX/Instrumental) [1:30]
ディスク:2
1. M-1. ブラック★ロックシューター 2M MIX [4:51]
2. M-2. ブラック★ロックシューター 2M MIX -Instrumental- [4:51]

すんごい画像は綺麗なのだが高いよな・・・
時間と価格を考えれば妥当なのだろう

ろっくしゅーたー

アマゾンの商品説明↓

huke×OrdetがB★RSを拡張する。
その始まりを凝視せよ。
ブラック★ロックシュータープロジェクト始動

原作者hukeとの邂逅を経たOrdetスタッフが、アニメ化プロジェクト本格スタートに先駆けて、イメージ拡張のために制作したパイロット映像(試作映像)です!
”ryo”ブロデュースによる“生演奏+初音ミクvoice-β使用”の新録音源CDと、パイロットアニメ版イメージボードを収録したブックレットも同梱。新録音源はプロジェクト発表のために作成された特別バージョン。

この”始まり”を共有してください。

きっとこの売上げの利益でいい作品ができるにちがいない(゚~゚)

ニコランパーツ

タグ+カテゴリ クラウド

過去ログ月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

Flashカレンダー

amazonでお買い物

FC2カウンター


ジオターゲティング

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

