■スポンサーサイト


■テスト14 横手B-1グランプリに行ってみた

横手B-1グランプリに行ってきた

b1
一週間前に秋田県の横手で開催されたB-1グランプリなるものに行ってきた(開催二日目)
高速道路を使っていったのだが出口1km手前から渋滞

会場の様子
b1
無料送迎バスで案内のお兄さんが言っていたのだが
70万人のお客さんをみこんで準備していたらしいのだが初日は10万人くらいしかこなかったらしい


とりあえず並んで食ったのがこれ 青森県黒石市 黒石つゆやきぞば
b1
ソースをだし汁?かお湯?とかで薄めた汁にやきそばというかうどんが入っている
今回優勝した横手焼きそばよりおいしかった
4票もいれたのにな


静岡県静岡市 静岡おでん
まぁまぁうまかった、それと堅かった
b1
時間短縮のため並びながら食べるというお行儀の悪い行為をしちゃったぜ
たにもいっぱいお行儀の悪いがいた・・・
食べるスペース混みすぎ

岐阜県郡上市 奥美濃ツインカレー
b1
3分くらい並んで食べれました(並んだら残り10食で完売ですとかいわれた)
全然辛くないカレー(ココナッツミルクのせいかな)と多少辛いカレー、最後の方だったので水で薄めたんじゃないのって思う味だった、ご飯がちょいべちょだったにがいただけない

プレミアムチケットで予約しておいた鳥取とうふちくわ膳
b1
食べずにお土産となりました


横手牛のステーキがうっていた(600円)
b1
ウルトラ上手に焼けましたぁ~

70万人来ると予想して実際はその半分も来なかったのに品物が売り切れるのが早すぎで多すぎ

実際70万人きてたら午前中に完売だったな







スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ニコランパーツ

タグ+カテゴリ クラウド

過去ログ月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

Flashカレンダー

amazonでお買い物

FC2カウンター


ジオターゲティング

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

