■スポンサーサイト


■福禄寿のお酒をのんでみた

福禄寿酒造のお酒「一白水成(いっぱくすいせい)」を呑んだ
詳細リンクはこちらをクリック

sakemuroka.jpg

最近、まわりでもやしもんがブームです、一通り読んだけど、火入れとか無濾過とか上澄み部分とか酵母菌とかさっぱりわかんねー
とりあえずもやしもんは面白いし、この酒はすぅーと喉にきて美味い

もやしもん(8) (イブニングKC)もやしもん(8) (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ニコランパーツ

タグ+カテゴリ クラウド

過去ログ月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

Flashカレンダー

amazonでお買い物

FC2カウンター


ジオターゲティング

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

