■スポンサーサイト


■北上行ってみた

2,3週間前に北上方面に行ってみた
目的地は宮沢賢治博物館・・・

まずは錦秋湖サービスエリアですっぽんスタミナドリンクをぐびぐびV(^0^)
グランドゴルフをやている人が多々いたよ
supoon.jpg


宮沢賢治の童話、注文の多い料理店に登場する山猫軒に行ってランチ
tyuumon.jpg


山猫善だっけか?名前忘れた・・・
料理は美味しけどどっかの子供すんげーうるさかったなー、何故親は注意しないのだろう
あのときいた手話で会話をしていた人たちはなにを会話していたのだろうか・・・
やっぱ、うるせーとかいっていたのだろう
yamanekozen.jpg

お昼も食べ宮沢賢治資料館にいき(写真なし)童話の里(たぶん名前ぜんぜん違う)にいってきた

左上の白いのが入り口
douwa01.jpg


douwa02.jpg


douwa04.jpg


douwa05.jpg


douwa07.jpg
とまあ適当に画像貼ってみた


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ニコランパーツ

タグ+カテゴリ クラウド

過去ログ月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

Flashカレンダー

amazonでお買い物

FC2カウンター


ジオターゲティング

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

